ていうか、クラファンには1円たりとも出資しなかった56歳無職なんだが!

 2024/08/31 01:42

祝・伴大介氏パープルライラック達成(^▽^)

  伴大介氏の初監督映画「パープルライラック」、クラウドファンディング達成おめでとうございます(^▽^)!!


 321万円だって。良かった良かった。


 


 注目してはいたんですが、5日前まだ50%で150万円だった時にボクのこのブログとHyperOmegaCrossで紹介して数日間、良かったです。まぁ、ここは今回の伴さんの映画みたいな作品を好きそうな人も見てそうなので紹介したんですが。


 


 というか前から書いてたように、キカイダーも、キカイダー01のイチロー氏=池田駿介氏も子供の時から番組良く見てたし会って話した事あるし、以前伴氏のサポートしてた人とも電話で話したりは昔してたので、、、クラファン達成できて良かったですねー!!あとは、、もう完成待つくらいしかやる事ないや(^^)。


 


 というかキカイダー誕生からキカイダーと共に来た伴監督だから描ける物語やテーマは一杯あると思うんだよね。 なんていうか、身代わり人造人間ってキカイダーのジローもそうだったけど、例えばボクは絵描きだから生成AIに不安があるし、なりすましに作られた偽アカウント群の被害も受けてきたわけだけど、やっぱり現実が酷い時代ほど、希望のある作品は数あっていいと思うし。


 で、こういう作品は、やっぱりそういう作品を作りたい伴監督の自由に作るのが、一番イイ作品ができるんだろうな、、と思うのです。あぁ、池田氏や石森氏も味方してくれたのかもしれないね。これから完成までも味方してくれるのかも知れない。


 ていうか単純に純粋に恋物語を見たくなっただけかも知んないです。意外と(笑)


 


 ていうかオタク界隈ではモデラーの館長氏と岡崎つぐお氏もXでキカイダージローイラストのポストとリポストしたの見た時、まぁ何とかなるかもって思ったよ!!(^▽^)


 


 あと、このブログを見てパープルライラックのクラファン参加してくれた人たちがいたらほんと感謝!!おかげでボクも、伴氏の初監督映画を見れそうです(笑) 


~1:55

(※ いや少しくらいはクラファン参加してくれた人たちはいたと思うんだよ。このブログの5日前からのアクセス数が数百人くらいだから。 6:31)

 一般作品の感想

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!