ていうか、売れもしないものを提案する56歳無職なんだが!

 2024/08/07 14:44

GIジョーでオリンピックシリーズやれば良かったね

思うんだけど、トランスフォーマーやスターウォーズなど、タカラトミーと米ハズブローとの縁はまだ切れてないわけだから、1/6素体で、GIジョーオリンピックシリーズとか作って売れば面白かっただろうになぁ、と思って。(昔スポーツシリーズというのがあった)


 日本のオリンピックユニフォームをGIジョー素体に着せて売る、みたいな。スポーツ系1/6人形の需要って、割とまだあると思うんだよな、、、。


 女子向けリカちゃんだと、なでしこJAPANリカちゃんとかあるんだけど。以前は浅田真央リカちゃんとかあったね。でも可動特化した人形じゃなかったからね、、、


 変身サイボーグ素体を肌色樹脂成形にして顔だけわたる君風ニューGIジョーの顔で、今の日本代表のユニフォーム着せるとか、ありだと思うんだよね、、、売れないか。ていうか昔のGIジョー素体で作る方が安く素体作れるか、、、。


 


 おもちゃ系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!