ていうか、コロナを言い訳にする56歳無職なんだが!

 2024/08/31 07:40

応援って意味では(ゴジラやさん閉店予定…)

応援って意味では、、、昭和玩具専門店の「ゴジラや」さんが、完全閉店が近いとの事です。Xポストによると、、、。


 自分もなかなかここ数年、そもそも新型肺炎ウィルスが怖くて都心にほぼ行けてないんだよね、、、しかも高円寺だと、新宿から迂回して中野通過して行かなきゃならないので、、、やっぱウィルス禍がみんなの生活サイクル変えてしまったところがあるので。ウチも高齢化世帯だし。


 


 木澤さんにはずっとお世話になったなぁ、、、店内で色々な珍しいもの見せてもらえたしサイボーグやドール関係や買えたし、勉強になった。ていうか歴代店員さんにも仲のいい人達いたし。


 成田先生も生前「ゴジラやさんには困った時には世話になってきた」と言ってたし。実際色々成田氏関連の展示品も見れたし。


 ていうか、なんでも鑑定団などでみんなお世話になってるよね、、、価値あるものを価値あるって言ってくれてる人たちのおかげで、ある意味コレクター界隈は成り立ってきたので。(じゃなきゃみんな大事にしないじゃん?値上がりし過ぎも困るけど)


 ゴジラやさんに行ける人は閉店までできるだけ行って楽しんで下さい。(いや、別に閉店しなくてもいいんだけど!!)


 


 あと、パラリンピックも応援してます!!車椅子400m銀銅メダル祝(^▽^)!!

※ 今日日曜日も営業らしいです(^^)。9/1 5:47

 

※ とか書いてたら、、、3時間前のゴジラやさんのポストによると、完全閉店まで2年くらいかかるんだってさ、、


 きーざーわーさーーん!!………と思ったが、実際こないだの「完全閉店が近づいてきた」のX発言の時はそういう予定だったのかも知れないなぁ、、、実際売り切ってから閉店するならそれくらいかかるのか。、、、行ける人は今のうち行った方がいいよね。昨今は店を開けて営業するって体力のある人しかできないので。ボクでも予定は未定って多いので、、


 明日も営業するそうです。←Xポストによる (9/1 21:39)


※ 2年なんて長いようですぐなんだよね。東京五輪からもう三年経ってるんだから。 21:44

 おもちゃ系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!