ていうか、金玉の裏スジについて語りたい56歳無職なんだが!

 2024/08/18 21:44

プロフィールどぅしよっか

こっちのブログで、身体の下半身ディテール裏側が、が外見上インターセックス気味って事を書いてしまったので(前にもどっかで書いた気はするが)、公式サイトの「Nectaful-ααα」と「Mo-cute」のプロフィールの方にもその件を追記しようかどうしようかとさっきからhtmlファイルタグとにらめっこしてたんだが、、、


 でも、そもそもボクのアートサイト見てる人はボクの作品を見たいわけで、ボクの下半身ディテール想像したいわけじゃないんだよ、、、おもちゃコレクションサイトも同様。だから書くとしてもアートサイトの方のみにするわ、と、、、


 


 そっちを表立って感じさせずにさらっとこの話題流せないだろうか?いわばさらっと書いてさらっとスルーできないだろうか?ほんと悩みは子供の頃から尽きなかったからさぁ、、、


 まぁつまり、さっと書くからさっと忘れろのノリでなんとかならないだろうか?案ずるより何とか?でも書いたところで結婚とか遠のくだけだろ、、、それなんだよ!やだなー、、、(;;)

※ ホント、現実にパートナーいたら、こんな事書かなくて良かったんだよなぁ、、、人間社会って本当に屑…… 8/19 1:18

※ というか知りたがりなだけで歪んだ好奇心しか持たないネット民や業界人やオタクたちに説明する意味なんて何もないんだよね。要するにボクを理解できる能力のない連中が時間をかけて理解したフリだけして、マウントを取ってやろうとか真似してやろうとしてきただけでしょ?要はボクの足を引っ張って時間稼ぎしてきたわけじゃん?


 ニコニコ動画やYoutubeやFacebookやblogspotに今ある偽アカウント群は要はみんなボクの足を引っ張るための悪意ある企業ぐるみの偽アカウント群なんだからさ。あいつら確信犯だし。 5:47~50

※ つまり何で書くかといえば単なるボクの現実の書き置きと、どっかにいるかもしれない同様の子、その家族への参考、医療福祉的参考のためでしかない。マンガ形式で書くとしても個人的にはカミングアウトなので、エンタメとして読まれたくはない。暗くなりすぎないようにするためでエンタメじゃないんだよ。まぁいじめ気質の輩にとっては何でもエンタメなんだが、それは描く側のテーマや意図と関係無い。テーマとしては医療サンプル的経験データ書き置きでしかない。同様の悩みを持つ子とその家族の為の。それでなら割り切れる。うん。


  7:09~14

 個人的心情

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!