ていうか、未就学児にも劣る56歳無職なんだが!

 2024/08/24 16:27

なんだかなあ

なんつーか業界でも同人でも他ありきでやってる連中ばかりというか、みんなボクから見て個の実力で言うと中学高校レベルにも達してないなぁとは思うをんだが、それは仕方ないとしてもボクから見て未就学児レベルの連中に絡まれるのはさすがに嫌気がさすので本当に連中なんぞどうでもいい。 16:27


 


 個の実力がカスゴミな連中が何を言おうが連中は公害みたいなもので、なーんにも感じない。ひたすら迷惑なだけ。模写でボクの小学レベル以下の奴らに何を言えと? 16:30

※ というかさ、あそこまで実力の無さすぎる連中に何を言えと。

 個人的心情

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!