ていうか、ウクライナの攻撃は正義の攻撃だと思う56歳無職なんだが!

 2024/08/13 15:45

ウクライナのロシア領内への反撃は

ウクライナのロシア領内への反撃は、本当は我慢して欲しかったんだが、あまりにヨーロッパ陣営がウクライナ領土奪還への協力をしようとしないし、NATOに入れるのもダラダラ伸ばして先送りにするしで(ヨーロッパが)どうしようもない酷さなので、こうならざるを得なかったかもしれない。このロシア領攻撃は、結局ヨーロッパとNATOが非協力的だったからだ。いずれにしてもやってしまった所からマシな結果にするしかない。


 というか、ウクライナが今回の侵攻に動員した兵士や隊数が少なすぎる。これじゃ投入するだけして投入兵士を見捨ててるのと一緒だ。制圧地域を領土奪還交渉に使用するにしても制圧維持ができなきゃ意味がない。とにかく投入した兵隊数が少なすぎる。もっと増やすべき。あと、撤退時は最小被害で撤退すべき。モスクワ攻撃は、、、解らない。冷静ならしないだろうが、ウクライナの無辜の民がロシア軍のジェノサイドに殺され犯され奪われ過ぎた。罪のない人々が大量に殺され埋められて隠蔽された程なわけで、、これまで蹂躙され続けたウクライナ国民の怒りや被害感情を考えれば、モスクワを空爆するな破壊するなロシア国民を殺すなとは世界の誰も言えるわけが無い。その前に双方引いて欲しいとは思うが。


 あと、また先が見えない状態になるまえに、ウクライナをNATOは加盟国に早急に入れるべきだし、NATOはウクライナ領の境界線維持までは協力すべき。そうしないとどういう結末になるか解らない。


~15:54~16:03


 つまりウクライナの主張は単に領土回復とロシア軍の撤退であって、ロシアへの侵略意思は最初から無かったわけだから、その結論から多少の誤差になるかならないかでしかない。 16:08


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!