ていうか、どうせ予定だけで実行しない56歳無職なんだが!

 2024/09/11 07:12

次の更新は

次のボク(森本コージ(浩司))のサイト更新(主に作品サイト)は、割と人によって、すっげ懐かしいと思うかフリーズするか混乱するか笑い転げるか、、、という更新の予定です。


 ていうか今後の方向性はもう決まってるのだけど、やる事多くなってここんとこ頭痛がひどい。


 まぁ誰かに何言われた所でボクは表現活動の方向性は変えないし、そんなの「表現の自由」なので。業界は業界、個人作家は個人作家、なので。


 ジェンダー(インターセックス気味)関係の更新は少し後の予定です。ごめん息抜きなしだと先へ進めん、、、 まぁ割と早いかもしれない、さらっと流したいので。


 


 とにかく、モチベーションある作業から先に片付ける事にしたので。ていうかモチベーションある事をやるのが芸術作家なんだよな、、、本来。


~ 7:20~42

※ というか、サイトが縦に長くなった問題点で頭抱えてる。整理はしたいんだけど、作品画像が検索ロストされないようにするにはどうすればいいか、、、とかね。


 動画サイト群やblogspotなどのなりすまし偽アカウント群についての説明も消すわけにいかないしどうしたものか 9/12 12:02~04

 Nectaful-ααα創作ログ

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!