ていうか、テーマテーマうるさい56歳無職なんだが!

 2024/09/14 09:49

ウルトラマンアーク

ウルトラマンアークは、各話のモチーフがしっかりしていて、なかなか難しいモチーフを扱っているけれども、何とか視聴者の子供に主人公や登場人物たちのドラマを伝えられていると思う。テーマはあるんだけど、そのテーマそのものを明確に作中では語らない。ただ充分伝えてはいる。


 


 簡単に解決しない事に対する気持ちを、大切にする、それを伝えられているのではないかと。そういう時ウルトラマンならどういう心で行動するのかも伝えられていると思う。今の所、いい話数が続いています。


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!