ていうか、ゆたぼんの発表を鵜呑みにする56歳無職なんだが!

 2024/09/16 11:20

ゆたぼんすげー(^▽^)

 ゆたぼん「7科目合格」高卒認定試験の結果を公表 「有言実行です!」喜び爆発 認定へ残すは英語のみ


> ゆたぼんは「国語」「歴史」「地理」「公共」「数学」「科学と人間生活」「生物基礎」の7科目に合格したことを報告


 


 祝ゆたぼん!!よくやったすげー!!


 すごいな、、、あと英語だけとかホントかよ(笑)。世の中でゆたぼん馬鹿にしていた連中が高校1年の時点で高卒認定これだけ受かれたか?!って。たぶん無理だよね、、、頑張れるゆたぼんだからこそできた事だわ。大人に鍛えられてきてるからなぁ


 ていうか英語無視で勉強したってのがほんとかしこ少年!!(^^) 


 


 英語はせっかくだから新しい勉強法で勉強した方がいいと思う。いや普通にカリキュラムは新しくなってるんだけどさ。


 多分ゆたぼんなら大学問わなきゃどっかには必ず受かると思うので、あとはどんな大学に行きたいか?行ってどんな勉強をしたいか?それに向かって頑張ればいいだけ!!夢があるなぁ(笑)


 部活は、、、ゆたぼんなら自分でなんか始められるんじゃないかな。1年生のみで部員集めてさ、初代部長になるとか。歴史生まれちゃうじゃん?


 


 いやー、高卒認定レベルでも、今の自分じゃ無理だと思う。全く無理。まぁ年齢が年齢だから仕方ないけど。でもこの年でIQ156(か13●)維持できてるってのもやっぱ頑張ってはいるって事なんだよ。子供の時よりは落ちてるが、、、


 


 鉄は熱いうちに鍛えよ、ともいうし。まぁ鍛えすぎてもろくならないならOK。楽しみながらがっつんがっつん行けです(^▽^)


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!