ていうか、YouTubeプレミアムじゃない無課金おじさんの56歳無職なんだが!

 2024/09/18 21:23

Youtubeなぁ、、、

Youtubeに偽アカウント作られてる状態でいうのはなんだが(本物アカウントは無いです) 、一応Youtubeを少しだが観てはいる。


 ていうかおたなもさんのリアクション動画、SEEDが中途ストップで完走後の一挙UP待ち、ZZガンダムは未視聴かぁ、、、


 ここは「劇場版ガンダムtheOrigin ククルスドアンの島」を観るのが一番多幸感あると思うんだよな、、、


もしくは劇場版ガンダムF91とかな、、、


あとは「ガンダムビルドファイターズ」とかな、、、明るいじゃん。その辺なら、、(可能かどうかわからん)


 


MOM団(仮)さんがZガンのリアクション始めるらしくて。精神病まないかそれが不安。無印マクロスの方がいいと思うんだよなー、前にも書いたけど。イラストは少なめにした方がいいよ、、、(マクロスは版権上ややこしいのだろうか??)「ボトムズ」も良いぞむせていただきたい


 


あと、アニメリアクションのHAMAR氏の本職が大道芸人なんだが、正直大道芸動画のHAMAR氏はスゴすぎるわ!!!!もうスゴすぎてさ!!!見とくべき。


(でHAMARさん大道芸なんで、ゾンビランドサガとか、ステージに関連するアニメのリアクションがめちゃ深いんだよね。芸能ステージ側から深く見てるファンいるんだなぁ、、と確認したい人はHAMAR氏のリアクションのその辺すすめる)


 個人的日常

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!