ていうか、重箱の隅をつつく56歳無職なんだが!

 2024/09/02 11:58

熱帯低気圧……

台風10号が熱帯低気圧になったそうです。


 やっと日本が熱帯になったと認めたみたいです。これまでは温帯低気圧だったでしょ?


 いや認めたくないのは解るけど、どう考えても線上降水帯ってスコールだしなぁ。最初からボクは「あ、スコール…」としか思ってなかったが。


 でも夏にしか降らないから、まだいくばくかの四季があり冬が寒い分、違うよって事なんだろうが、


 冬が厳しく、夏が熱帯という、また違う新しい気象に日本がなってしまってるので、新しい名称が付くのかも知れない。


 


※ なんだか雨こそ降らないけど、風が強いな、、、家が震えてる。 14:14


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!