ていうか、プリキュアおじさんの56歳無職なんだが!

 2024/09/22 15:18

わんぷりネコ集会回(^▽^)

「わんだふるぷりきゅあ」のネコ集会回がホントに楽しかった。


 割とイントロが第1話的な寂しげ路線から入っててユキがやっぱり孤立感あるのかなとも思ったんだけど、後半になるにつけて楽しい楽しい。


 まゆがねこじゃらしの達人であるとかさぁ(笑)どのキャラ見てても町のネコたち見てても突っ込みどころ満載でめっちゃ楽しくて良かった良かった。またあると楽しいなネコ集回。


 でもユキを姉御とか言うのは悪のりし過ぎだと思う、、、姐御とか当て字する悪のりか増えたら嫌なので、これからはアネコと呼ぼう(^▽^)


 


 次週は悟の告白大作戦とかいうタイトルなんだが、基本的に悟は自分から告白しそうなキャラではないので、絶対周囲の気ぶり勢が大作戦をでっちあげる気がするし、そもそもそれって公式タイトルがすっげぇ気ぶりしてると思う。


 


 ボクだったらまじ迷惑だよなーそれ、、、アニメだから楽しいなと思って見れるだけで。


 


 


※ というか鏡石ってそもそもニコが持ってただけで、元々ニコのものでは無かったものなのかもしれないなと思う。例えばガオウの持ってる宝珠も元はガオウのか解らないし、なんかどちらも伝来の力を使って対立してる印象がある。そもそもニホンオオカミたちが滅んだのを鎮めるために神社作ったのは人間だしな、、、 15:29


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!