ていうか、重度の被害妄想に取り憑かれた56歳無職なんだが!

 2024/09/14 23:34

悪質に編集された録音に注意(ストップ詐欺被害)

過去、ボクの電話音声を悪質に編集された録音を聞かせるなどのケースがあるようなので注意してください。


 つは、ボク(森本コージ(森本浩司))やウチの家族に対して2ちゃん狙撃予告や長期ストーカー行為をしてきた悪質なコミケやアブノーマルカー●バルスタッフ周辺の、いわゆるコミケ原理主義者の精神障害患者たち側(主に18禁同人や軍人武器コスプレたちによる、アニメ漫画コスプレイヤーを支配マウントしてきた集団)についた警察官(悪質な大田区警察署の)に対して、ボクが謝罪して泣いているかのような録音らしいのですが、、、一事が万事ボクが悪かったと謝罪しているかのように音声の編集か抜き出しをされてきた気配があります。それを彼らのデマやわ信じさせるために他人に聞かせている、と言われています。


 そもそも、ボクが狙撃予告をしたかのようにその人物たちが該当警察官にデマを垂れ込んだ(その後もかなり長期デマを流している)らしいのですが、そもそも実際にそのスレッドで狙撃予告をされていたのはボクというかウチの両親であり、さらにウチの両親に対して狙撃予告したのはその人物(海外に実銃所持)の支持者で、しかしこちらの狙撃予告被害に対しては当時から警察は無視を決め込んでいます。彼らはそういう情報改竄を昔から平然とします。彼らは警察に親族がいるから騙しやすいらしいです。


 (双極性障害=昔は躁鬱病と呼ばれていたが生来の気質が影響するらしく精神障害の一種に病名が変わりました。自傷に他人を巻き込みがちなのは通常の鬱病(パイロットやバス運転士は鬱病は禁止職)と変わらないのが症状です。)


 


 ボクが泣いたというのはボクが彼らイベントスタッフに騙され続けていた事がその時リアルに解ったからです。あとは父の3度目の心臓手術が決まっていたのに、被害側のボクやウチそのものをずさんな警察が攻撃してきたため。この件については詳細説明済です。


 (例えばこちらの謝罪点の一つは、掲示板で彼の名前をペンネームだと書いてしまった事です。しかしそれはボクが20年以上前にコミケ当日に出会ったコスプレ広場スタッフから「あれは(そのスタッフの)名前の漢字の読み変えだよ」と聞かされていたからで、実際別にそう読める漢字名だった。そもそもコミケスタッフ側がボクに偽りを教えていたからです。そういう罠をコミケスタッフたちは昔から平然と多数に仕掛けてきたからです。)


 しかし、基本的にこちらは狙撃予告の被害側であって、さらに言うと、どうもそれ以前に該当のコミケスタッフが家族を狙われたと言っていた別案件があったらしいですが、その案件までボクがやったのだとデマを警察に吹き込んでいたようです。ボクが彼の居住する区が大田区だと知ったのは2006年春のその警察電話の時で、それ以前には一切そのスタッフがどこに住んでいるか知らなかったです。


 (実際その後はその悪質スタッフがPTA会長などやって、それを該当人物自身でブログ公表したので、その人物名(共信AIDE新聞などに漢字名記載がずっとあった )+PTA+会長の3単語検索したコミケ参加者はみんなそれが大田区だと解ったわけですが。もちろん現時点どこに住んでいるかもボクは知りません)


 


 その録音を聞かせている側は極めて長期間デマをばらまき続けてきた集団デマと中傷の首魁メンバーです。彼らの主張は基本的に信じる必要がないです。彼らの騙しには乗らないように徹底的に気をつけて下さい


 ~23:49~0:21


 


 大田区の警察や公務員たちのずさんさと犯罪性については、ネットで「犯罪特区 大田区」で検索すると見れますが、、、更新止めた後もまだ大田区の警察官は犯罪やらかし続けているんだよな(ネットニュース参照)、、、ぶっちゃけ悪質過ぎる。


※ https://www.asahi.com/sp/articles/ASR1W6X5QR1WUTIL025.html 神奈川県内で繰り返し盗撮容疑、警視庁蒲田署の巡査長を懲戒免職



https://www.chiba-tv.com/plus/detail/20240599493


警視庁大森警察署地域課の52歳巡査部長を逮捕 トイレに置き忘れたiPhone1台盗んだ疑い


0:09

  捕まえてるのは神奈川県警と千葉県警で。大田区が自浄したわけじゃ無い。


 


※ というかね、ボクを集団ネットリンチしてきた悪質コミケ原理主義オタク集団側の親族に仮に警察官などがいるなら、2006年4月のボクの両親への狙撃予告、、、あれ、自分はエアガンで撃たれるかとかかなり長期間親を心配し続けてきたけれど、、実際には彼らの身内にいると言われている警察官の拳銃を盗んで撃ってくる可能性を、最もボクは危惧しなければならなかったんだよね。まぁ制服勤務じゃなきゃ銃を普段から所持してはいないだろうけど。つまり、それだと狙撃予告どころじゃないわけじゃん。


 本当に自分は彼ら邪悪に対して甘すぎたと自戒している。


 0:34


 


 というか、余談だけど、警察官の感性って最近オカシイな、と実感するのは、、制服ならともかく、私服刑事って許可がなきゃ銃携帯許可無いはずじゃ無いですか?


 でも、ウチが2020年5月に外壁(コンクリ塀)の落書き被害にあった時に現場検証に来た刑事さんたち、ウチが被害者なのに拳銃携帯してきていたわけで。交番のお巡りさんならまだしも、落書き被害受けた被害側の家に来るのに拳銃持ち出すのはなぁ、、、とは思ったよね。ボクの基準だとかなりありえないんだが、、まぁスプレー落書き犯が2006年春にボクの両親への狙撃予告した悪質オタクたちなら、彼らを撃たなきゃならない必要性もあったかも知れないけど。でもどう考えても落書きから数時間以上経ってるわけだから。いないって、、、 0:49


 まぁ結局、時効が来てるか来てないかにしても(ボクは建造物損壊被害を主張したんだが塀だから器物損壊だと言われて。時効が違うんだよね)、警察から書面連絡すらしてこないからね。建造物損壊に変えてくれたのかどうか?解らないけど。1:06


 


※ そもそもボクは性的盗撮なんてやってもいないし、露出コスプレの風待ちスカートパンチラ撮影やってたのは頂点禿と呼ばれてた森本ま●との方で、コスプレ盗撮なんてやってもいないボクが、盗撮犯だと大田区警察などに対してデマ言われ続けて、信用を失い続けたのは異常。ボクは連中を一切信じない。14:44


 大体ボクはコミケに行かなくなってもう二十年経つし、同人やコスプレ関係のイベントにも行かなくなってもう十数年以上経つのにね。14:48


 


 


※ ほんと、態度だの印象だの心象だのだけで他人を犯人や悪人に仕立てあげるような連中は、悪質極まりないからその仕事辞職すべき。 ボクが怒ってるのは当然の事なので。 15:23

 個人的アナウンス

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!