ていうか、アニメばかり観て馬鹿になった56歳無職なんだが!

 2024/09/28 20:42

2024年7月クールのアニメは

 放送終了してるので配信でしか観れないかもしれないけど、2024年7月クールの新作アニメでなんとなく見続けてたのは以下など。


 「真夜中ぱんチ」


 「かつて魔法少女と悪は敵対していた」


 「しかのこのこのここしたんたん」


 「僕の妻は感情がない」


 「ATRI」


ていうかこの辺は配信を見てもラストまで飽きずにおもしろく見れるんじゃないだろうか?


 ATRIはまだ最終回残してたっけかな。ハッピーエンドを希望。すごくアトリがかわいそうだなと思って見ていたんだが、AIに厳しい時代(というか製造側ですら育て方を間違う時代)だから、主人公の初期反応のような描かれ方もするのかなと。


 僕の妻は感情がない、は、こういうのもありじゃん的なマンガが原作らしいので、普通に昭和平成的なマンガとして見るのが正解だと思う。その範囲で楽しく見てた。なんかマモル君も人型になるらしいのな、、、


 他、「グレンダイザーU」や「エルフさんは痩せられない」も見てました、一応。「キン肉マン」は1月から再スタートだそうです。


 


 しかし普通の人間がヒロインのアニメが全くないなぁ(笑)


 


 ↑ 上は2期連続アニメや続編ものを除いてます。


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!