ていうか、業界が作ったアニメに媚びる56歳無職なんだが!

 2024/09/22 23:22

しかのこのこのここしたんたんこの後最終回(^^)

アニメ 「しかのこのこのここしたんたん」がこの後東京MXテレビで最終回らしく。いやなんというか多摩地区に住む者として多摩の女子を再確認したというか、多摩の鹿を見せてもらったというか。いまどき鹿増えてるらしいからなぁ、、いやボクのいた(高校後半の)都立高校にも近いよね雰囲気が。


 


 ていうか、なーんも考えないでいいアニメを見れるのは幸せな事なので非常に良かった。あまりにぶっとんだままだと疲れちゃうし。なんていうか多摩の女子ってアバウトに言って大体こんな感じだよね、地元に住んでるのにほぼ縁がないが。ていうかタイトルの「こしたんたん」がいまだに解らないんだけど。やっぱりこしたんは多摩の覇王を目指してるんだろうか?のこたんがいる限り無理感がある。さながらこしたんの覇道をさえぎるもの=のこたん?


 


 多摩地区民にとってはわびさびがあって切ないアニメだったなぁ、、、あ、TVKの洋楽番組でホテルカリフォルニア流れてるわ、、、わびさびだなぁ、、、ホテル野猿っていつ閉店したんだっけ、、、


 


 


※ 鹿嵐って何。鷹嵐の親戚か何かか? 23:31


※ 順当にどうでもよくめちゃくちゃ(笑) 23:40


※ せんとくんがくるとか多摩地区侵略以外の何物でもない絶対に許せない勝てシカ部!!!!! 23:45


※ いや来ない気がするが、ワンカット出たしなぁ、、、なんかカラオケやってるし。キャラソンCD出るんだろうなぁ、、23:47


※ ほんとに出たわ(爆笑)、、海外のアニメリアクション勢全く意味不明だろうなこれ、、なんか日本っぽいから笑うだけだな、、、23:49


※ 全般にのこたん弱い、普通に。 23:50


※ タイガーマスク最終回のパロディーやってるwww 23:51


※ あしたのジョーの最終回に入ったwww 23:52


※ 爆発とか昭和の漫画最終回 23:54


※ 結局鹿感がただ単に広がった最終回だった 23:55


 


 いやーギャグアニメの最終回らしくて良かった。多摩が終わらない限りは続編可能なアニメかぁ、、0:00


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!