ていうか、てめえで録画したものは観ないくせに人が録画したものは観る56歳無職なんだが!

 2024/09/06 00:23

ボッチャ3位決定戦放送中!!

パリパラリンピック、ボッチャ団体の3位決定戦放送してる。結果は出ていて録画だけど、熱いわ、、、


 ※ いやー、すごい!!銅メダル取れて良かった!!ものすごい熱量ある戦いだった。3大会連続メダルすごい。


 試合ルールが氷上のチェスと言われるカーリングに近いので、つまりものすごい頭脳戦でもあるし、見てるとこっちまで頭がカロリー使いそうなんだが、それをあれだけの精度でスロー、しかもみんな障害ありながら、できる、という事がなんだかすごい。人によっては棟方志功ばりの集中力でやってるわけでしょ(あの人は行きすぎ)? ひたむきさや集中がMAXなヒトの姿を見る思いがするよね。万人ができそうでもできないレベルって意味で、やっぱり超えてるんだよなぁ、普通の領域をはるかに、、、 1:37


 


 この後2:30から男子ゴールボール決勝!!


 オリンピックについて

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!