ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

 2024/09/04 14:59

夫婦別姓でも既婚未婚は表明すべき。

選択式夫婦別姓は別にあっても構わないと思う。子供がどちらの名字にするかはやっぱり色々悩ましいのではとは思うんだが、、、


 前も書いたけど各家庭一人しか子供がいない事はあるから、それはその次の世代が生まれるまで、別姓で家系を維持してもいいと思うんだよね。


 


 でも、それでも結婚した女性の既婚未婚の別は、会社でもプライベートでもSNSでも、パッキリ表明すべきである。


 表明していないと普通に交際申し込みしたり告白する人が乱発して逆にストーカー呼ばわりされたり、法律家を悪用されてストーカー裁判で金を揺すられる被害者が大増産されるので。


 


 結婚した人が結婚を表明しないのは基本的に禁止にすべきだと思う。


 


 というかそんなの当たり前じゃないかな。


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!