ていうか、ていうかばかりの56歳無職なんだが!

 2024/09/10 05:14

ていうか

ていうか、人死にが出ている時点で、「辞職してまた選挙に出ろ」とか言ってる政治家がこんなに多数いる事自体がおかしい。


 下でも書いたけど。


 もう既に人命の平等を政治家たちが捨ててるよな。


 というかそんなに実績あるの?ねえ?


 


 なんていうか、政治の大概は、やらなきゃならない後手後手作業で、後手って事は誰がやってもボクなんかから見れば同じ事を多少の手法違いでやる結果にしかならないし、同党内なら同じ結果にしかならない(なってない)よ。政権交代でもしない限り政治にオリジナリティーなんて出ない。誰がやっても同じなら、やるべき事をやれてるか否かしかない。それは知事も現場も含めてだけど。


 


 つまり維新の会は武家思考だから、下で人命が死んでる事の意味合いを軽視するんだよなぁ、、、


 ていうかゴミな政治家みんなそうだけどさ。


 


※ いや、ボクから見たら人間の命の重さなんてみんな変わらないんだが、一般人的視点で言うなら、、、死んだ人の親や子や兄弟や親戚や友人から見れば、死んだ親や子や兄弟や親戚や仲間の命はみんな大事なわけでしょ。政治家の命も一般人の命も、その視点では同じだよ。失った身近な人々(仕事関係ない血縁者や仲間など)にとっては必要。


 


 それを違うというのなら政治には向いてない。向いてない奴らばかり政治家やってる。政治の本質は福祉なんだから。 一般人と同じ目線に立てないならそれは福祉たる政治には全く向いてない。向いてない連中多すぎる。 5:31


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!