ていうか、あばら家宣伝する56歳無職なんだが!

 2024/09/16 16:55

Nectaful-ααα少し更新。

https://www.nectaful-aaa.com/index.html

「Nectaful-ααα」、少し更新しました。TOP画像を変えてます。


 自作童話用の絵。95年当時の絵です。物語はできてますが、追加絵をスプレーで描くならスプレー買いなおさなきゃ?みたいな事になってる。


 (というかコピックスプレーはたぶんコピックしか使えないから、コピックを今少数しか使ってない自分向けじゃないかも。別のマーカー用スプレー買わなきゃダメ?)


 


 TOP上の被害告知を現時点版に書き直しましたが、もう少し減らさないと作品自体見てもらえないよね、、、


 


 息抜き更新のための息抜き更新でした。


 というかTOP上的に、全く息抜きにならなかったんだが、、、(;;)


 ※ しばらく背景なしのオリジナルキャラデザインが多かったんだけど、久方ぶりに背景付きの絵を描く事にも興味が出てきて、しかし解りやすい収入につなげる事は難しいから(案が無いわけではない)、費用をどう捻出するかなぁ、みたいな問題になっている。


 作品テーマ自体、ボクにとっては「美」ってのは一瞬のイメージもしくはすごくはかないもの、みたいなところがあって。だからそういう雰囲気に見えるようにもしくは天国的印象?光る宇宙?光の宇宙?な印象で描いてきたわけなんですが、もうちょっとパッキリした絵も描きたいな、と。


 いや普遍的なものを描いているって気持ちはあるけど、多分パートナーがいないってのがそう思わせるんだろうね。父さんなんかは美人の母さんと結婚できてるわけだが、そういうパートナーや奧さんはボクにはいないわけなので、どっかはかなさにつながる心境はある。しょうがないんだが。


 たぶんサイトの印象と、今の自分が創作でやってる事、かなりズレが来てるよね、、、ここ4~5年ほど音楽時間が長いし、、、


 


 ていうか考えてみれば紫外線アレルギーで6月後半以降、ろくに午前から夕方までの外出が出来ないのが最大問題だったわけで。何をプロジェクト組もうがそれが全部行動ハードルになってたわけで。なんとかそろそろ外出しても腕があぶくにならない時期になったかな、、、 9/17 10:08~17


 Nectaful-ααα創作ログ

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!