ていうか、成田亨の偽弟子である56歳無職なんだが!

 2024/09/15 13:43

ヒューマンマスク再放送

なんでも鑑定団の突撃 !ヒューマンのマスク鑑定回の再放送見たけど、やっぱりヒューマンのマスクは一つ一つ個性があって面白いね。特に目の上のオーバルのラインが一つ一つ極端に違う。


 やっぱり見ていて 持ち主の方に行くべくして行ってるんだな、ってお宝を見れると良かったねと思えます。みんな嬉しいよね、そういうの。


 


 


※ 目の上のオーバルラインは、つまり、目の優しさを表現したかったんだろうと思うんだよね。自分は先生のデザイン画通り直線で作りがちなんだけど、優しい目にするために上はアールにしたい、って考え方は全然ありかもしれない。 13:53


  ステンレスを使いながら、優しい顔を作りたいという、そこなんだよな 13:56


 おもちゃ系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!