ていうか、汚いロン毛を切ろうとしない56歳無職なんだが!

 2024/09/21 20:20

似合うとは思うんだけど!

ジェンダーレスタレントの井手上漠さんが公式Xで金髪ベリーショートにしたいと呟いてて。確かに似合うだろうなかわいーだろうな…とは思うんだが、金髪だったらロングヘアの方がとりあえず似合うかもしれないし、ロングヘアからショートヘアはできるけど逆は大変なので、とりあえず金髪ロングで!!!!とは声を大にして言いたい。とりあえず某ドラマで女子役あるみたいだからすぐにベリーショートは無い気はするけど。(いきなりベリーショート発言とかぶっちゃけファンの心臓に、、、いやファン感情は飼い慣らされてるとは思うがー……)


 


 ……よく飼い慣らされたファンか、、、ボクには縁のない言葉だな、、、(遠い目)


 


 


 ※ いや人のヘアスタイルはその人の好きにすればいいんだよ、、、それはもう本人の決める事。ごめんごめん(;;) 20:29

※ というか今の栗色だかブラウンゴールドの状態だか解らないけどすごく良いと思う全然オッケーですオッケー (^O^) 21:21


※ たぶん橋本環奈さんとツーショットしたら人智を越える 21:23 (おむすびのギャル姿の事は言ってない)

 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!