ていうか、差別と偏見と悪意しか書いてない56歳無職なんだが!

 2024/09/28 22:17

不毛かなぁ

差別や偏見や疑心暗鬼や悪意を払拭するために、事実や現実や真実を、理性的知性的に書き留めてきたわけだけど、それが結局新たに差別や偏見や疑心暗鬼や悪意をあぶり出す事にしかならないと、最初から読めている場合はどうすればいいのか?


 ジェンダー関連でも何でも、書いた所で結局そういう事になるのは読めている。この世界はあまりにも愚か過ぎる。


それでも事実現実真実を書き置きするのはもはや仕方ない事なんだが、だからって生きやすいエリアが広がるわけでもない。書き置きは続けるだけ。それとはまた別に「生きる」って事をするべきなんだろうか?そういう問題でも無いんだが。


 個人的心情

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!