ていうか、テレビしか娯楽が無い56歳無職なんだが!

 2024/09/26 21:04

バラいろダンディ月~木最終回見てる

東京MXテレビ、バラいろダンディの月~木レギュラー放送の最終回見てる(^^)。いきなりヒドイ(;▽;)


 ここまで本性だけで最終回やるつもりか(笑)


 


 ※ 最終回のかなりの時間がイスのプレゼント先の話題で食われている、、、(- - )

※ イイ感じにシラフで酔っ払ったドライブ感(^^) 


 会話にドライブ感があるから好きだったんだよなーこの番組。ウチ的には視聴率高かったんだよ 21:29~31


 


 ふかわさんもクニちゃんも竹内さんも安東さんもナジャさんたちもガンバった!!お疲れ様(^▽^)!!!!


 


 ※ いやーバラダンって、少し前に自分的に絶対に許せない人が出てそれがちょっとキツかったんだけど(レギュラーや司会に全く関係ない) 、基本的にほんと普通に男性が独り身男性でも夫婦や彼女持ちでもお酒飲みながら笑って見られる大人の男性向けバラエティーワイドショーみたいな感じですごく面白かった。


 さっきの堀潤激論サミットでもチラっと近い事を言ってたけど、異常なコンプラやポリコレにすべて完全対応できる人などいないし本音ありきで転びながらの番組だったのがMX的ですごく良かったよなと。ロックンロールで。(ていうか何発言があってもバラダンと5時に夢中はみんな諦めてたと思うんだよな、、、諦めるというか悪意ないと解ってるから) 22:03~12

 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!