ていうか、エロい美少女キットが欲しい56歳無職なんだが!

 2024/09/17 20:59

ヤフオクの3Dプリンターキットなんだが、、

ヤフオクの3Dプリンターによる美女ガレージキット出品物が色々自動サジェストされてきたんだけど、なんか塗装作例やグレー無塗装画像と、実際送られるというキットのサイズがどうみても違ってる。実際はめっちゃ小さいしモールド省略されてる気配。一応サイズは書いてあるからボクならギリギリ解るんだけどさ、そういうのサジェストしてこないで欲しいよね、買わないけどさ。疲れるよ。

※ 要は細密度も縮小スケールも違う。塗っても作例どおりにならないのでは? 9:18 6:58

 おもちゃ系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!