ていうか、誰も見てないブログで実況する56歳無職なんだが!

 2024/09/06 02:35

男子ゴールボール決勝!!!!

男子ゴールボール決勝、日本VSウクライナ!!!!


 日本先制点!!

 ※ 3対3同点で延長!!それで決まらなければPK ……


 心臓に悪い、、、。でもこれは、どっちが勝っても双方納得行く路線、、、!!


 何もかも託されながらこんだけ最後までひた向きに戦えるってすごいよな、、、。 3:26


 


※日本金メダル!!!! うわーーー、、、おめでとう!!!!すごいね!!!!ウクライナも強かった!!!!あぁ、、、なんかこういうの感情ぐちゃぐちゃっていうんだわ(;▽;)


 緊張感ハンパない、どっちもまっすぐないい試合だった。日本金メダルおめでとう!!ウクライナ銀メダルおめでとう!! (そりゃそうだよ!日本人じゃなきゃウクライナ応援するって外国の方々多いでしょ!!) 3:34


あー、イイ試合、、、。そうだよね、そりゃメダルは目標だけど、本当は世界の頂点の相手とイイ試合ができたか、ってことが選手たちの大切なみやげなんだ 4:49

 オリンピックについて


コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!