ていうか、中国が嫌いなだけの56歳無職なんだが!

 2024/09/25 02:57

日本人児童殺傷事件については経済制裁すべき

日本人児童殺傷事件に対しての、中国政府による「政治問題にすべきではない」、の発言は、発言自体があまりにひどく、政府対応もそもそも酷いので、日本政府は中国に対し経済制裁するしかないと考えます。こんな、日本の子供を殺そうが日本人への殺意だと見なさないし死刑にもしない、みたいな中国の政府や警察の対応では次の被害を止められない。


 


 というか、日本への旅行者?日本が今受け入れるべきは超インフレの英国人やアメリカ人やオーストラリア人に決まってるでしょうが。なんていうか日本人全体が英語がみんな出来なさすぎて中国人なら漢字解るしとか、つまり日本人が英語力的にダレてるから受け入れようとしてないだけで、英語そこそこできたらちゃんとお客になってくれるのでは?いや、日本人を好きでいてくれる中国人をわざわざ嫌う必要はないけどさ。でも受け入れるべきは米英オーストラリアなどでしょ。オイルマネーでもいいけど。


 ( まぁ、Facebookなんかアメリカ製の通訳機能があまりにゴミクズで、あんなゴミ通訳機能を放置してる時点で、日本人の意見や言論がアメリカ人の目に触れないようにしながら日本人にサービス提供して金巻き上げてるFacebookの本性は丸解りだったわけだけど、アメリカネット外資の日本人隔離しながら金まきあげるゴミクズ手口がいかに多かろうが、日本に来て色々買っていくアメリカ人観光客はやっぱり味方なのでは) ←ていうか日本製鉄がアメリカの鉄鋼会社買収しようとしてて、頭悪っ!!と思った。まだ日本国内の企業群を買収する方がマシなのでは?インフレ時に超インフレ国の基幹企業を買収とかとことんアホだよね。日本人のお金をやたら海外に流す企業は全部駄目。ピンチになっても助ける必要ない位だ。日本人が嫌われる元にしかならない。今度はアメリカで日本人が殺傷されるネタにされかねないのに。(ギフテッドとしてはそう思う)。


 ていうかセブン&アイやセブンイレブンをカナダコンビニが買収しようとしてるけど、日本人としては絶対に嫌でしょ?移動販売車も含めた日本の生活インフラを海外に握らせたくないじゃん。同じだよ。(例えばカナダの袋菓子を日本のセブンイレブンに輸入販売しろとか言われるとする。日本の袋菓子会社が潰されるでしょ?言ってみりゃトイザらスのせいで日本の昔からのおもちゃ屋さんが根こそぎ減ったような事は結局起こるわけ。形を変えて起こるだけ。要らない競争が起きるんだよ)


 


 しかし何の罪もない日本人児童が無惨に殺されても、それを当然だと多くの中国人が思っているというのなら、そもそもそれが中国の反日抗日教育のせいである以上、日本は徹底した経済制裁を中国に対して行うしかない。子供の生き死にの問題は日本ではランクが違うのだと、日本社会も日本政府も「解らせ」するべきだ。


 (いや「生き死にの問題については」だ。死傷がないならまだ仕方ない事は多いとしても、やっぱり助けを読んでも日本語の通じない中国で子供が救いもなく殺されたのは命の取り返しのつかなさから考えても、とてつもなく大きな事案だ。靖国神社が被害にあうどころじゃない、ケタ違いの悪だ。) 


~3:03~32

つまり、日本人児童殺傷は、中国政府の反日抗日教育の結論である。これより酷いケースはあってはならないわけで、つまりは今回の事件が中国抗日教育の結論であると日本人は考えるべき。(これが結論で無いというならもっと酷い事が起きる) 4:15~18

※ 実はこの殺された子は日本人と中国人のハーフだという情報もあるんだが、なら尚更何が「偶然だった」というのか?って。偶然中国人の血も流れる子を殺してしまったのだとでも?犯人は「ハーフすら殺してやる」と思ったのかも知れないし。だからって日本人学校児童が狙われ日本国籍児童が殺された事は変わりがない。間違ってハーフを殺してしまったから次は日本人の子供を確実に狙う、という連中も出てくるだろう。いずれにしても何もかもタチが悪すぎる。 14:51

 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!