ていうか、レアでもなんでもないカスタム品に価値を見出す56歳無職なんだが!

 2024/09/08 12:59

気になってたんだけど(塗りミクロマン話題)

一週間くらい前にヤフオクの出品物のm1150201845で(おぉ頭がM115!)で出品されてた不思議な塗りの総統アクロイヤーとタイタン2なんだけど、塗装の雰囲気がボクが自分のミクロマンコレクションページ( https://www.mo-cute.com/microman.html PC向け。縦に長い。)に画像掲載しているタイタン2やアクロイヤー1やアーデンに近いものなのかなと思っていて。タイタン2の両胸四角の塗り方がボクの黒塗りのと同じでしょ??


 持ち合わせの都合で落札できなかったんだけど。なんかこの辺は店頭展示品とか何かの配布物かなとか思っているんだが。例によってラスト販売に混ぜてたとか?うーん、、、


 (実は他にもあったかもしれないんだが、、、見つからない。売っちゃったかな、、、襟首の黒いコマンド2号サミー、、、しばらく前に中野ブロードウェイのガオッチさんの店頭にもあったんだが、後に行ったら売れてた)


 


 


※ というかボクの持ってる赤成形色の青メッキミクロナイトは、ああいう風にはげただけなのか、ああいう展示品か何かだったのか解らないんだよね。地色としては派手すぎるんだよ、真っ赤なんて、、、。 13:10

※ というか昨日終了だったサイボーグ1号のジャンクで、肌がアンドロイドAよりは浅めのスモークブラック色になってるのがあったけど( o1151635295。首から右肩が完全に砕けてた)、ボクの所有の下の1号とほぼ同じ。(HyperOmegaCrossの謎のジャンク箱ページにも掲載。)


(画面が傾いてるのはEXIFのネットにおける仕様が変わる前に編集した画像なので、、、めんどくさいので放置してある)


 


 でも背景が方眼状作業マット系の人で、また入札しても受け付けないかと思い(方眼作業マット系出品者たちにはなんか入札弾かれるんだよ、、、)、落ち込むのが嫌で入札しなかった(だから実は入札できたかもしれない。わからない)、、、とりあえず複数似たようなのがあるのは確認できた、と。メカも新メカ系なのでメカ表面に仕様違いがあってもほぼ近い。 9/9 6:06


 まぁとりあえず入札してみた方が良かったかなと思ったのは、、手首足首があったから、入手したら自分のと確認できたんじゃないかなって。 割と色の濃い手首はあるんだが、、、 同6:11


 


※ あと、コカ・コーラ、ファンタ、スプライトの合同キャンペーンは、74年夏(コーラ+オレンジ)、74年秋(グレープメイン)、75年春(ゴールデングレープ?)と、3回はあったとしても、仮に季節ごとに1回プレゼントがされてたとするならば、75年冬が抜けてる事になる。それがどんなのか?解らないんだよなぁ、、、 同6:41

 おもちゃ系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!