ていうか、テレビしか娯楽が無い56歳無職なんだが!

 2024/09/16 22:05

LIFE女神探偵スペシャル(;▽;)

NHK放送中のLIFE12周年スペシャルの「女神探偵」見て死ぬほど笑ってる、、(;▽;)


 ギリシア神話の世界からやってきたような女神探偵が腰で金色のフープを回し続けるだけで、みんなが真実を語りだすのがすごい。


 みんなに真実を語って欲しければ女神探偵にフープを回してもらえばいいのか(笑)。本当にニーズありすぎて笑った。ニーズありすぎるのが笑えないのに笑う(^^);


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!