ていうか、玉置成実がデビューした頃から働いてない56歳無職なんだが!

 2024/09/21 15:03

アニソンアカデミー玉置成実出演中(^^)

NHK-FMアニソンアカデミーが玉置成実出演中で、バイク系アニメ音楽特集らしい(^^)


 メガゾーン23の曲がかかったのは良い良い。

※ バイクかぁ、いいなぁ、、、フリマに行きづらくなった時(もう数年前)、知人たちに出店用のジャイロスクーターすすめられたんだが、中古品をちょっとヤフオクで見てるとすぐ値段が上がっちゃうし、屋根がないとジャイロ買う意味ないかもしれないし。そもそも免許取るなら視力矯正して両目0.7以上に上げなきゃいけないわけでしょ?キツイな、、、。色々妙に物入りになるよなぁ、と。若い内なら勢いで何でも何とかなったと思うんだけどなぁ、、、 20:12

 ラジオ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!