ていうか、何故か初見の感想しか書けない記憶障害の56歳無職なんだが!

 2024/09/27 22:16

仮面ライダーストロンガーあと1話!!

 東京MXテレビの仮面ライダーストロンガーの1号2号登場編見た!!変身前の姿は来週の最終回待ちで声のみの出演だけど、ライダー姿では本当に大活躍、というか、もうアクションシーンのテンションの高さがハンパない。ジェネラルシャドウいきなり爆死するし。ていうか立花藤兵衛めっちゃカッコいい!!城茂もなんか滝の水責めから助けられたシーンがめっちゃ良かった。すごくカッコよくて強く見えてもまだまだホンの青年、、、仮面ライダーってやっぱ青春を戦いに捧げた青年たちのドラマとして続いてたんだな、と。


 次週仮面ライダー最終回!!という、当時的にはほんと最終回のハズだったナレーションのテンションが熱い。


 来週最終回は午後8時30分からの放送です。


 


 ちなみに再来週からはスカイライダー。



 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!